• TEL: 072-975-6113
  • コミュニティ&フォトスペース Shasta80 シャスタヤオ

当店では、地域の皆さまに少しでもリフレッシュして頂きたい、
「コロナウイルスに負けず!!夏の暑さに負けず!!がんばろう八尾」の思いを込めて、
新型コロナウイルス感染予防対策に関するガイドラインを遵守したうえで、
トーストや写真撮影のご提供させて頂きます。

※詳細は画像をご確認下さい

 

『がんばろう八尾!!応援トーストセット』
アーモンドトースト+ドリンク
大人¥100
お子様(高校生まで)¥無料
完全予約制

8/8(土)〜10(月)、16(日)、17(月)、8/19(水)〜21(金)

●当店2階カフェスペースにて人数・時間制限を設けてご対応させて頂きます。

 

『青春部活フォト』
8/22(土)、23(日)、8/29(土)、30(日)
完全予約制

新型コロナウイルスにより、子供達は休校や夏休みの短縮、部活動の練習時間が減り、大会が中止になるなど、心身共にストレスや負担を抱えてしまうような状況が続いています。

私自身も学生時代は、部活で必死に頑張って学生時代を過ごし、青春していましたので、部活で頑張ってきた気持ちはわかります。

地域の大人であり、カメラマンとして「部活動の引退を迎えた子供達が、少しでも笑顔になれる、思い出に残るものを形に出来ないか」と考え、この度思いを込めて無料で写真撮影をさせて頂きます🌈

皆さまの思い出になれば幸いです。

 

●ご予約について
前日までの完全予約制とさせて頂きます。
ご予約は、お電話、ご来店にて承ります。
ご希望日時、人数にお応え出来ない場合がございます。

●ご予約受付時間
水~金曜日 11:00~20:00
土~月曜日 11:00~18:00
定休日:火曜日

何卒ご理解、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

★地域のみんなで繋がる・作るコミュニティ&フォトスペース★
Shasta80(シャスタヤオ)
住所:八尾市光南町1丁目5-12
TEL:072-975-6113

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket