• TEL: 072-975-6113
  • コミュニティ&フォトスペース Shasta80 シャスタヤオ

当店のご近所にお住まいの「お客様の声」から始めましたサービスです。

写真について様々な「お困り事」をお伺いする機会が増えてきました。

毎日、仕事や家事などでお忙しい方や、遠くまで行くことが出来ない方からは
・「近所にプリントの出来るお店がなくて遠くまでなかなか行けない・・・」
・「亡くなった嫁さんの古い傷んだ写真が出てきて、額に入れて飾りたいから、なんとか復元出来へんかな?」
・ネガがなくて写真しか持っていないけど、写真の焼き増し出来る?」
・スマホとかデジカメで撮った写真が多すぎて、プリントしたり、焼き増しする時に探したり選ぶのが面倒・・・」
・データの保存方法がよくわからない・・・

このような様々な写真のお困り事があるなかで、皆様共通していたのは
「急がへんから、ここで出来へんかな?」というお声でした。
「写真屋さん」は減ってはきていますが、他にももちろんある中で、いわゆる写真の「お困り事」を、
当店では外注にはなりますが、サービスとして始めさせて頂きます。

今後も、「お客様の声」をお伺いしていき、可能な限り
「写真のお困り事」に対応していけるお店でありたいと考えています。

 

◆外注プリントサービス
(2Lサイズ以上のプリントやフイルム現像&プリント)
◆安心・便利なまるごとおまかせセット
(写真整理が面倒、焼き増しが不便などを解消出来ます)
◆写真からプリントサービス
(ネガがなくても写真から焼き増し出来ます)
◆写真復元サービス
(色褪せている、汚れや傷のある写真をキレイによみがえらせます)

※価格や納期等については、お電話にてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket